SSブログ

更新 [その他諸々]

さて久しぶりの更新になるが
はて、いつぶりになろうか・・・
前回の記事では2009-08-15となっているところからすると八ヶ月と半月振りとなるか
そしてもう高校生活も半年もないということだはて、私の青春はどこへ行ったのであろうか?
いまさら探そうにも探す方法も時間もない
だれだ、私の青春を持っていったのは

そんなことを述べたところで
道を誤ったのはほかならぬ自分であったのは理解しているつもりである
環境がなんだかと言うこともあるまい
今の自分を否定することになりかねん

ただ他人のせいにしたいというのも人の性である
今の環境を作ったのは奴の影響でもある
去年の初めに奴と出会っていなければ
それはそれでつまらないことであるが変わっていたこともあるだろうと思っている
奴という男は
怠惰な男である
怠惰な男であるのに目標は高いという矛盾した男である
私自身も怠惰な男であるが
奴は私を輪にかけて怠惰であるといえよう

奴のそのようなところに共鳴してしまったのがそもそもの間違いであったかもしれない
ああ、高校というもののなんと嘆かわしいことよ
一度会ってしまったら最後、一年間毎日顔をあわせねばならん
それが二年続くのだ

ただ奴といることで得られたことも多い
ただ奴から得られたことはほぼない



と何か広げすぎた風呂敷を戻せないような状況になってしまったが
友人(奴)の名誉のためにここまでにしておこう
奴はやはり私に輪をかけて怠惰であることは変わりないのだが
目標は高く、それなりに努力はしているようである

目標もなく努力もしていない私と比べればいくらかましかもしれない

とりあえず投稿するとかいっていながら
投稿していなかった絵を投稿することにしよう
zettai-yurusanae.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケ行ってきた!twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。