SSブログ

コミケ行ってきた! [その他諸々]

コミケ行ってきました

今回が初めてのコミケだったのでちょっとどきどきしていましたが

結果は上々ですな

少し買い逃したところはありましたが

これはこれでおk

ということで成果

3084629

はじめてにしてはまぁいいんじゃないんでしょうかね?

とりあえず東方厨なので東方本ばっかですが

こんなところですな~

CDもほしかったけど委託待つんだぜ・・・・

自分が目当てとしていたものは結構買えたのでよかったです~

とりあえず自分の成果は

・チョボっとLOVE

新刊2冊とクリアファイル(カードはともだちにあげました)

・ウモ屋

新刊1冊

・有毒屋

新刊3冊

・すとらいぷぱたーん

新刊1冊

厨二病棟

新刊他2冊

・セメマヨ!

新刊2冊

・小豆粥

新刊1冊

・少年病監

新刊1冊

 

計13冊なり

 

今後は例大祭やらで増えていく模様です・・・

 

 

それにしても疲れた・・・

歩き回るのは覚悟してたがやっぱ疲れた・・・・

そして電波が悪すぎて携帯が使い物にならないということに絶望しました

なんだすかありゃ

いぢめですか

集合場所に人は一向に集まらなかったりとか・・・・

まぁそれは今後の課題ですな

次は例大祭がんばりまする・・・

他ジャンルがないだけコミケよりは空いてるはずですしね

それには今から金をたまねば・・・・

 

あと一番苦労したのはなんと言っても電車ですなSuicaがないせいでスムーズにいけないというww

おもいっきし足手まといに・・・orz

普段電車使わない人もイベントなので忙しく動くときはSuicaをおとなしくつくったほうがいいですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日はコミケ!更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。