SSブログ

Comicmarket76 行くぜ!! [その他諸々]

あ~いPC帰ってきてご機嫌ですよ

いや中身全部ぶっ飛んだんですがねorz

まぁ気にするなって

SAIがぶっ飛んで損したりもしたけれど私はげん・・・きなわけがない・・・・

Half-Lifeも飛んだし・・・CS:Sもぶっ飛んだ・・・・なぜじゃああああああ

保存してた動画とかもぜんぶぶっ飛びますた

 

それはさておきコミケ行きますぜ

日にちは8/15二日目ですな

目当ては東方です

とりあえず友達何人かと行く予定なんですな

とりあえず今回のリーダーがレミリア命なのでそれ関係のサークルを多く回ることになりそうですなぁ

いまは準備と15日までに宿題を終わらせる事にのみ集中すべきですな・・・

今回が初めてなのでちと不安ですが、はりきっていきませう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪物王女第9巻明日はコミケ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。