SSブログ

怪物王女第9巻 [その他諸々]

怪物王女 9 (シリウスコミックス)

怪物王女 9 (シリウスコミックス)

  • 作者: 光永 康則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/05/22
  • メディア: コミック

買いますた

今回は前半王族との戦闘、後半はいつもの感じで

ってかんじでしたね

何か最近画があれなので今回はどうかな~と思っていましたが

やっぱ画はもっとがんばってほしいなぁ~

話はなかなか面白かったですよ

最後の話では一巻で姫が言っていた殺された兄のことがついに明かされますね

今後も期待して☆☆☆☆

くらいですかね

 

何か最近だるいですね・・・五月病ですかね・・・

とりあえず授業中の落書きでもどぞ

2863386

唯一まともなのが霊夢しかいませんね・・・

まぁ落書きですしね!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ミケ

この絵なかなか上手いじゃないっすか(笑)

by ミケ (2009-07-28 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。