SSブログ

カンコック [その他諸々]

ボルゾイ企画の青鬼です

この「ボルゾイ企画」っていうのはゲーム実況グループのことです

プレイヤーのがみくんの絶叫がおもしろいですよぉ

 

 

そういえば最近知ったことですが

みなさん在日朝鮮人、朝鮮人についてはどう思いますでしょうかね?

プロ市民(笑)の方ならばかわいそうな人たちと言ってしまうのでしょうが

ちょっとまった!

ニダー速報

みなさんもこのサイトをみていただければ事実を知っていただけるはず・・・

現在起こっている竹島問題、慰安婦などなどの問題の真実が分かるはず

 

という宣伝もして見ます

いや~ほんと、まじ自分はだまされてました国に

いままで習ってきた朝鮮支配なんてのは大嘘

でしたしww

これから習う世界史の教科書とかにも書いてありますが

もう馬鹿馬鹿しくなりましたねww

実際、支配ではなく併合ですし

政府は人口を2倍にしたり、識字率を3%から98%にしたりと

いいことしかやってないですからね、ワロスww

この事実やその他の事実をしってまじで嫌韓になりましたね

みなさんも事実を知って日本民族としての誇りを思い出してくださいね

朝鮮ミンジョクなんかに騙されてはいけないですよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぎゅぅメイドイン俺買いますた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。