SSブログ

みょ! [その他諸々]

今日づけで友達が学校辞めたことは お・い・と・け

 

 

みなさん!

進級決まりましたぁぁぁぁぁぁ!!!!

今回は前回の五教科赤点という悪夢があったため

反省してちょっとがんばってみたら

一教科までへらしました

おかげで再テストでは92点という高得点をマークできましたよb

最初からそれくらいがんばれというツッコミはなしですよ☆

 

そういえば学校辞めた友達ですが

根本的な原因は自分には分かりませんが・・・

クラスでの嫌な事が原因のようです・・・

自分もつらいですが・・・

まぁ、そうゆうことですよ

これからもお友達としてお付き合いしていきますよ!!

とりあえずまずは苺もっていきますがね

まぁ高校辞めたからって大丈夫ですよ

SAの公式インストラクターのKeNNy氏も高校いってないですしね

行ってないからといってもその個人の人格が変わるわけでもないですよ

まだまだ学べる場所はたくさんありますし

人生まだまだ長いですしなぁ・・・

 

でもやっぱ最終学歴として高校は最低でも欲しいですな・・・

いまは大学卒業してもきついですからな・・・

いまはどちらかというと即戦力になるような技術屋的な人が就職率たかいのではないですかねぇ?

自分も技術が欲しいです・・・

 

とりあえず無事進級したのでこのまま卒業までいって大学いきたいですが・・・

お金が・・・家には・・・あるのか・・・・?

家は(去年から)苺農家なわけですが・・・

事業のために使った借金がまだイパーイ残ってるわけですよ

悪夢ですね☆

ぅう・・・・

でも僕負けないもん!

といってみますが・・・大丈夫かな・・・・?

とりあえず大学行けなくとも専門学校にでも行ってみたいと思いますよ

 

最後にですが

動画と修正版さとりんはっておわります

 

キリンさんによるSIREN:NT実況です毎回のことですが上手いですな・・・

それにしてもキリンさんもかっこいいが犀賀先生のかっこよさが以上ですねw

見ると熱くなれること請け合いです

どうぞ見てください

 

↓修正版さとりん

2624277

ちょっと髪のハイライトの修正と

一部影を付け足しました

ただそれだけですが

 

では、終わります

 

そろそろ動画作成も再開しますので、がんばります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さとりん!さとりん!ゆかり~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。