SSブログ

の~ん [その他諸々]

久しぶりの更新

どんだけさぼったことか・・・・

その分だけSAやったってわけですが

今は大ピンチですよ

赤点取りすぎて再テスト受けられなかった・・・

なので冬休みに課題が出ちゃいました(あはっw

今は課題を終わらせることに全身全霊を掛けてるとか掛けてないとか・・・

とりあえず現代社会と英語Ⅰの課題は終わったのですが

のこり数学Ⅰ、数学A、科学Ⅰが残ってるんですねはい

やばすぎますよ理数系全然駄目じゃないですかwww

てかこのブログ書きながらSAで友達を待っているのですが・・・

全然きません・・・

うっ・・・・

「これる?」

って聞いたとき

「わからない」

って帰ってきたので期待はしていないのですが・・・

もうちょっとだけ待っててみます・・・

もうちょっと待ってこなかったら野良(通常プレイ)にでも行ってみます・・・

 

リヴのことですが、現在IDとPWが分からなくなってしまいやばい状況です・・・

あとでメール送って再発行してもらってまた始められるといいんですけどね・・・

 

それではあでぃおす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。