SSブログ

HELLSINGいいよねHELLSING [アニメ]

昨日からTV版見てました

やっぱよいですねHELLSING

でもやはりOVA版が最高かな~

TVじゃちょっと(どころじゃないけど)物足りないな・・・

終わり方もなんか中途半端だったぜ・・・

13話じゃしょうがないか・・・

画風は好みが分かれるところだな~

OVA版は特にだな

原作者の画風として陰影が強かったりとかね

でも話は(ココも好みは別れると思うが)結構面白い

あとOVAではアンデルセン神父が若本さんなんですね~

すぱらしいです

「Dust to dust!」(←つづり合ってるかな?)

とかねTV版よりもなんかものすごい迫力が・・・

ここまででとりあえず紹介は終了

残りは自分でご確認を


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。